やっと日経が上昇しましたニコニコアップ嬉しいです飛び出すハート

+801円 38000円を回復しました👏

持ち株前日比+103万円久しぶりの100万上昇アップ

ほぼ全面高の素晴らしい相場でした音譜

と言っても先週の暴落分の資産減の回復には

まだまだ及びませんが爆笑




持ち株で大きく上昇したのは信越化学


好決算の発表があったらしい。もう、仕事が

忙しく💦持ち株の2Qスケジュール🗓️を全く

把握出来ておりません😭とりあえず助かった👏


続いてサンリオ


こちらも大きく上昇アップ👏


珍しくJTも上昇アップ



先週の金曜日に、合計で10万円も損切りした

三菱電機と三越伊勢丹が大きく上昇😱


まっ、株なんて損切り🙉した銘柄ほど上昇したり

するもんですよねえー 


今日も仕事がめちゃくちゃ忙しいあせる

隙間を見て気になる銘柄を買ってみました。


【今日の買い】

・JT

・指数1570

・電力株

・東京海上

・FPパートナー

・三越伊勢丹


この買いが仇とならないように願います🙏

明日も上昇相場でありますように👏💫


仕事疲れの癒しに、帰りに椿屋に吸い込まれるあせる


疲れた体にシフォンケーキの甘さがしみわたり

ます爆笑


決算発表を気にしつつ明日以降も引き続き

コツコツ頑張ります昇天