日経は−62円となり40063円。一応4万をkeep

してます。持ち株さんは前日比−3万円で変わらず。

昨日の逆行がうそのように電力株は下げましたダウン



含み損が減ったと喜んでましたが、また戻って

ましたあせる

半導体銘柄もやはり弱くディスコは昨日の好決算

にもかかわらず売られる始末驚き

持ち株で騰がっていたのは

三井海洋開とJTやサンリオでした♪




地味に強いですサンリオおねがいご優待券も頂きました。

なぜに強いFPパートナーはてなマーク



懲りずに100株買ってみました煽り


【今日の売り】

なし


【今日の買い】

・FPパートナー


全く相場の方向性がつかめず、2Qの決算に翻弄

されそうです。汗


仕事帰りにアフタヌーンティーで晩御飯。




新作のスパイシーキーマカレー🍛と焼きたて

スコーンで癒されました音譜


来週も迷走してジタバタしてそうです💨


引き続き出金したお金を穴埋め出来るように

引き続きコツコツ頑張ります昇天