日経の下げが恐ろしい。円高のせい?14時時点

では−987円。ほぼマイナス1000円ですガーン

当然、持ち株も道連れですネガティブ前日比−880000円

14時の時点です。

ディスコとレーザーが下げまくりです絶望




ディスコやばい下げ。ディスコの端株もしっかり

下げてます泣

そして、含み損拡大したレーザーは一旦損切り

ました🙈



31万円の損切りとは高くつきました。

下手なので仕方ないですネガティブ


その他にも保険セクターも大きく下落ダウン

今まで好調だった銘柄が勢いよく下落してます

一旦、何銘柄かを相殺で売却しました。


【今日の売り】

・レーザーテック

・東京海上

・みずほファイナンシャル

・三菱重工

・IHI

・第一生命


三菱重工とIHIの含み損を他で相殺

損益通算+13247円


円高にふれたのでJTも大きく下落



逆に上昇セクターは電力株



今朝は米国株🇺🇸ではエヌビディア、メタプラット

フォームズもどちらも−4%と大幅下落ダウン

買値に戻ったので一旦、ドルキャッシュ💰に

しました。また、買い戻しますけど。


不安定な相場なので今日は買いなしですあせる

明日はどうなるのでしょうか。

今日は、株は諦めてこれから今日から公開の

『キングダム』をみてきます。

絶対に泣けると思うのでハンカチを忘れずあせる


引き続き下手ですが、コツコツ頑張ります昇天