日経+251円 41831円と上昇でしたびっくり

ETFの分配金の売りがあるとビビってましたが

何とか大きな崩れはなくてほっとしました😮‍💨

持ち株は前日比+7万円と連日地味な動きです爆笑


今日の三菱兄弟の値動きは




エースの三菱重工が連日売り攻めにあってますネガティブ

とりあえず長期は売りませんが、短期用は昨日

売却して良かったです。売り圧が凄すぎます泣


JTも今日は頑張ってました。



ですが、軽く買ってしまったレーザーの連日の

大下げに引っ張られ口座の資産が増えません絶望



レーザーの含み損が30万円になってしまいましたガーン

軽いスイング程度に買ってしまったことを後悔

ですネガティブどうにもこうにもといった状態です汗


【今日の売り】

コクサイ  −¥22214円


コクサイに何かあったのでしょうか。昨日まで

の含み益から一気にマイ転ガーン損切りしました🙈




【今日の買い】

・三越伊勢丹ホールディングス

・三菱重工

・FPパートナー


今日は保険セクターから第一生命、東京海外、

MA&SDが騰り良かったですニコニコ

デイトレのつもりでFPパートナーを買ってみまし

たが、結果、持ち越しです。

三菱重工は、買った後も更に大きく下落驚き

明日以降の動きが気になります。。。

買い増しするか考え中です魂が抜ける


暑い夏☀️は、やっぱりたねやの水ようかんが

一番好きです❣️

それと福砂屋のカステラも大好きです飛び出すハート


美味しいおやつを食べて、気持ちでは相場に負け

ないように引き続きコツコツ頑張ります昇天