毎日、毎日、暑すぎる🥵溶けてしまいそうです。

私が溶ける前に資産がしっかり溶けてます絶望

日経がマイナス私の口座も金曜日が前日比

−50万円ほどからさらに今日は前日比−33万円。

しっかり暑さ同様溶けてますネガティブ


電力株の下げが止まりません驚き

含み損拡大中汗ここは一部損切り🙈することに


【今日の売り】

・電力株



電力株まだ含み損ありますネガティブ円安の影響でしょう

か。電力セクターは日々厳しいです😓




今日もわずかに騰がったのは三菱重工



日々お疲れ様ですと労いたいです👏あなたが

頼りです魂が抜ける100株短期用を追加しました。




こちらも騰がってくれて嬉しいですニコニコ

あと、サンリオや三菱電機も騰がってました。

今日、帰宅するとサンリオからご優待が届いて

ました。



サンリオピューロランドの入場券や1000円分の

お買い物券です♪わたしは使用予定がないですが、

小さな女の子のうちは大喜びですね❣️


昨日は暑すぎので1人鰻重をいただきましたラブ




暑い夏☀️は、鰻とハモとわらび餅と水羊羹が

あれば乗り越えれますよだれ

やっぱり鰻重は最高です飛び出すハート


厳しい展開ですが、鰻重をまた食べられるように

引き続き頑張ります昇天