日経は−325円−0.82%そして本日は、6月権利

銘柄の権利落ち日。JTをあれこれ抱えての持ち株

前日比−¥27000円とは上出来👏でした。


暑さですっかり思考が止まってます爆笑JTの権利

最終日を6/27の今日だと思い込んでましたガーン

思い込みとは恐ろしいものですね泣き笑い

昨日だったのですね。皆様の権利通過報告プログ

で知りました笑い泣き

JT短期分を残してしまいました。ガーンはい、今日の

JTは



しっかり権利落ちしてますねネガティブ

含み益50万円→39万円になってました驚き

しばらくは株価低迷しますが、折を見て利確する

方向で考えてます。一部は残すかもはてなマーク現引きで




変わらず強いのは三菱兄弟から三菱重工





口座の含み益も増えてきました。オエー利確したい
気持ちもありますが、成長性がある銘柄なので
なかなか手放す事が出来ません。

今日はいつか買いの銘柄があります。


強いので再度エントリーです。

強い銘柄が好きなので日立もスイングでエントリー



【今日の買い】

・三菱重工(短期用)

・日立

・FPパートナー

・6777

・みずほファイナンシャル


【今日の売り】

なし


米国株🇺🇸では、引き続きエヌビディアと

メタプラットフォームズを買い増し中




下がったら買っていきたいと思いますにっこり

今日は、麻布台ヒルズにぶらり旅飛び出すハート



前回、ジャヌ東京の時に通ってすごく気になって

いたので途中下車で立ち寄ってみました。

前回買ったバニラのフィナンシェが美味しかった

ので、また再度購入しましたニコニコ


https://tokichi.jp/


ここで、定番の抹茶生ゼリーを再度購入しました。

すごく気に入ってます❣️



明日は、職場の飲み会なのでプログはお休み

しますお願い引き続きコツコツ頑張ります昇天