日経が久しぶりに39000円を回復キューン口座の

持ち株は前日比+56万円。

今日は、保険や銀行が強かった印象です。

みずほファイナンシャル、三菱UFJ、MS&AD

川崎重工、トヨタ自動車、三菱商事くんあたりが

上昇率が高かったですアップ



がよく騰がってくれて良かったですニコニコ

利確出来るものは利確しようか悩みます魂が抜ける


今日は、いろいろ売りました。JT、ENEOS、

三菱重工、神戸製鋼所、オプティマス

なんだかんだで、+¥287000円


あと、今朝エヌビディアを全部売りました。



ここ三日かなり売り込まれました驚き利食い売り

でしょうか。私も一度手放しました。また、下げを

少しずつ🤏買っていきたいですグー

ドルで決済しました。日本円にして約¥14万円

ほどのプラスとなりました。💰

ついでに6777も利確のつもりでしたが、こちら

は指値に届かずあせる



むしろ後退してました。今日は弱かったです汗


残りのJTを明日、明後日あたりで利確予定。

あと少し頑張って騰がって欲しいですお願い


今日は暑かったので仕事帰りにまたまた糖分

補給をしてしまいました爆笑

蒸し暑い日は抹茶アイスが美味しいです😋


6月相場あと少し引き続き迷走継続中驚き


なんとかなりたいと願いつつ引き続きコツコツ

頑張ります昇天