昨日は、6月に入金された配当金で欲しかった

洗濯機をヨドバシカメラ秋葉原で買いました。

ドラム式ではない従来の縦式洗濯機です。

メーカーはSHARPでお値段は10万円でした。

特にこだわりはなく、最新機種だとお高いので

一つ前の型を買いましたおねがい

梅雨時期の洗濯物🧺は大変です。新しい洗濯機で

気持ちよく洗濯したいと思いますニコニコガンバグー


ついでに、晩御飯を『うな匠』でひつまぶしを

食べたましたよだれ前回の時は、ジェイグループの

優待券があったので利用しましたが、今はもう

株を売って持ってないので、普通にお金を支払って

いただきました👏


今回は、鰻つくねを食べてみました。卵黄にからめ

て美味しく頂きました飛び出すハート


やっぱり、鰻は大好物ですラブラブラブ


https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019526/dtlmenu?menu_type=1



さてさて、金曜日の持ち株ですが、相変わらず

お金が増えません爆笑霞ヶ関キャピタルの霞ちゃん

が口座の中で瀕死の状態ですガーン



どこまで下がるのでしょうかガーンPTSでもさらに

下げてます笑い泣きすでに含み損20万円です。そろそろ

損切りスタンバイです😓

霞ちゃんには、今までたくさんお金を増やして

頂きましたので、今回は素直に損切り🙈かと思い

ます。


米国株🇺🇸では、二日連続でエヌビディアが利確

売りにあってます。一気に高く騰がったので仕方な

いと思います。土曜日の朝に一部売却して日本円

にして+18万円。ドルで決済したので、また、

エヌビディアは下がったら買っていこうかと

思ってます。



今週は、どんな相場になるのでしょうか。

6月最後の週です。今週はJTも利確しようと

思ってます。

どうか少しでも上向いて欲しいですお願い



新しい洗濯機を楽しみに引き続きコツコツ頑張り

ます昇天