今日の日経平均+62円。持ち株は前日比ほぼ

プラマイ0の状態です笑い泣きお金が減っても増える

ことがありませんガーン

減り続ける資産ダウンずっとヨコヨコ相場なので、

増える気配がありませんふとん1


今日も仕事でドタバタあせる冴えない相場なので、

動くことを諦めて仕事してました。泣もう、

ワクワクしながら相場を見る楽しみがないです汗

(仕事で持ち株の悲しみを忘れます泣き笑い現実逃避)

今日は売買なしです。


こんな辛いときに騰がってくれる三菱兄弟は

泣けちゃいます爆笑毎度ありがとうございます👏



次に何故か今日は好調だったのが



理由は分かりませんし、無くても良いので騰がって

くれたことに感謝🥲

持ち株で、特に高騰率ランキングに入る銘柄もなし

下落で言えば、川崎重工とフジクラ。同じ重工で

三菱と雲泥の差ですネガティブ

今日もJTは売られ続けて、昨日買って持ち越しを

したレーザーティックの含み損が半分になった

くらい。今日は下落を免れた霞ヶ関キャピタルで

すが、またまだ含み損が縮まりませんびっくりマーク



昨日はお休みだった米国市場ですが、今日は

どんな値動きになるのでしょうか。

エヌビディアはどうなるのかなぁキョロキョロ


持ち株口座をワクワクしてのぞく楽しみもなく

増えていく含み損を数えている今日この頃ですえー


次の一手が見つからない迷走中の私です煽り


明日は、今日よりマシな相場であって欲しい

です。含み損と闘いながら引き続きコツコツ

頑張ります。奮闘記続く驚き