日経は+88円となんとも強さがない相場でした。

もちろん、持ち株も力が無く今日もお金が減り💸

前日比−¥39万円。ジリジリ貧乏になってます驚き


今日も霞ヶ関キャピタルが続下落ダウン笑い泣き同じく

JTも下落ダウン権利確定日前までもう騰がらないので

しょうか。短期用に買ってましたが、含み益が

減り続けてます笑い泣き


今日、デイトレのつもりで入ったレーザーが

失速ガーン結局、何万円もの含み損で持ち越し中汗

損切り出来なくて持ち越しをしてしまいましたネガティブ


ビックリ🫢‼️はまだ続きます💦FPパートナーが

またまたのストップ安です絶望



底を4000円と当初思ってましたが、そらに掘り

下げてしまい、ついに26万円に絶望私が、損切り

してなかったら3分の一くらいになっていたかも

しれないですガーン損切り🙈している時点で十分に

損してますけどえー


もう、日本株で頑張ってくれているのは三菱兄弟

のエースになった三菱重工です。



米国株🇺🇸ではエヌビディア



この2銘柄が心の支えです❤️


ここも失速したら少し早い夏休み🏝️に入るとか

考えちゃいます😔


【今日の買い】

・レーザーティック

・三菱重工


短期用に三菱重工を買ってみました。


【今日の売り】

・コクサイ

・INPEX

・日本電子


持ち株を少し整理🧹しました。含み損拡大中の

日本電子とINPEXをプラスのコクサイとプラスの

INPEXで相殺して−¥3093円


こんなつらい日には、抹茶🍵で癒されます😮‍💨


また、良いことあると信じてボチボチ頑張り

ます昇天持ち株元サヤに戻って〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}