今日は日経+379円ですが、持ち株は昨日は

前日比−¥94万円。そして今日は前日比+¥12万円

お金が大きく減っても全く戻りが弱いですネガティブ

なんてことでしょう煽り


JTもついに4500円を割りました煽り



今月が権利日なので、通常だと上り調子のはず

ですが、なんだか下落モードになってます驚き

マズイのでは。短期トレード用はこれから利確

する予定ですが、含み益が減ってます爆笑

大きな利確が難しい😓


元気なのは、三菱重工



日本株ではあなたが頼りです泣き笑い

米国株🇺🇸ではエヌビディアが頼りですえー

あとはこちらの方も元気でした。



しかし、直近の下落続きで

・日本電子

・INPEX

・電力株

・トヨタ自動車

・MS&AD

・霞ヶ関キャピタル

の含み損が育ってます🌱笑い泣き


昨日の暴落でFPパートナーがまたしても暴落ガーン

損切りました🙈

またしてもマイ転泣仕事で気づくのか遅く時

すでに遅し。−55000円となりました🤣

FPパートナー随分、不安定です汗


今日も仕事でドタバタでしたあせる今日のトレード

なし。

なんだか、個別よりS&P500 オンカンの方が

安心してお金を増やしてくれそうな気がしますえー



とま。持ち株が瀕死の状態なので投資信託がよく

見えてしまいます爆笑

日経4万で勢いがあった日本市場が懐かしいです。



なんとかしたいですが、思いつかないので

米国株の勉強でもしようかと思います♪


引き続きコツコツ頑張ります昇天


頑張れるかなぁ〜魂が抜ける