ジャヌ東京のアフタヌーンティー🫖のあとは

麻布台ヒルズに移動して、6月23日まで公開中の

【ティファニーワンダー】展を鑑賞してきました。

会場は45階の高層階だったので、ガラス張りの

窓から東京の街を一望出来ます。


さすが、ハイブランドの展覧会。エレベーターから

の案内は黒服の高身長のイケメンガイが案内して

くれます。やっぱり、ハイブランドの顔となる方は

ルックスが大事ですもんね😎複数のイケメンガイに

誘導されて会場に到着ニコニコ




ティファニーのシンボルがお出迎えです。しかし、

巨大過ぎて撮影の角度がよく分かりません驚き

実際に、中に入ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ゴールドの輝きが眩しすぎます爆笑いくらか

価値なんでしょうか。ゴールド好きの私にはたまら

ないハングルですラブ


アール・ヌーヴォーの照明や骨董品も展示あり。

ティファニーは、ジュエリー💎だけでなくて

幅広く展開しているようです。



それぞれのジュエリーの展示に世界観を出して 

演出しているのが素敵ですラブ



アカデミーのトロフィー🏆や大会のメダル🥇

とかもてがけねます。びっくり

イベントの最後は、有名なブローチが展示されて

ましたが、輝が眩し過ぎて✨✨✨上手く撮影が

出来ませんでした爆笑


今回のイベント美しいものをたくさんみることが

出来て幸せでした飛び出すハート

美味しいものと美しいものは、人の心を豊かに

します❤️

幸せな1日でした昇天


https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/