金曜日は、日銀会合を無事に通過したのでしょう

か。前場ガタガタだった持ち株ですが、後場は

立て直しされてましたニコニコ前日比+64万円


落ちに落ちたナイフ🍴をまた拾ってしまいした。

そうです。FPパートナーです‼️謎の上昇⤴️に

しっかり掴んでしまいました爆笑



反射的なやつでしょうかえーどうも、上昇すると

掴んでしまう傾向にあります汗しかし、今は

プラスでもまた日経先物の雲行きが怪しいです驚き

また、マイ転前に投げるかも!今回のストップ安

2連ちゃんの前にしっかりと投げることが出来た

事は、私にしては珍しくファインプレーでした👏


でも、別の銘柄でしっかりと捕まってます笑い泣き

霞ヶ関が下落続きですガーン



含み損が13万円に笑い泣き金利が上がると不動産は

売られますね。一旦、損切り撤退するか悩み中😮‍💨


逆によく上昇しているのが、三菱重工





含み益が一気に増えましたびっくり同じ重工でも川崎重工

の方はいまひとつです泣


米国株🇺🇸では、エヌビディアが強いです笑



決算前には3株のみしか保有してなくて、含み損

の時もありましたが、3株だけだからと決算を

跨いだら、超絶決算で爆上がりアップ目

その後、買い増しをして分割後の保有は93株に




あと少しで100株ですニコニコファイト💕

 

日経先物が大きく下がってます。月曜日を迎える

のを戦々恐々としてますネガティブ


神様持ち株をあまり下げないでください😭


不安な週明けですが、引き続きコツコツ頑張り

ます昇天