今日は、お仕事がお休みです💕楽しみにしていた

ジャヌ東京のアフタヌーンティーに行って来まし

た。日経の下落以上に持ち株が沈んだ印象。

前日比−40万円。笑い泣き

今日もちょっとレーザーティックでデイトレ。


今日のレーザーは動きが弱かったので、プラスで

終わったから良しとします照れ


あと何が起こったのでしょうか。FPパートナー

がまたまたストップ安ガーン早めに気づいたので

成行売り。マイ転前に売却しました。



+¥16000円で売却です。

【今日の売り】

・レーザーティック

・FPパートナー


+¥24000円


【今日の買い】

・レーザーティック(デイトレ)


午後はジャヌ東京に行って来ました。新しく

出来たアマン系列のホテルです。





5階のラウンジでアフタヌーンティー🫖が

楽しめますニコニコフロント正面からきれいな東京

タワー🗼が見てました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今月のテーマは『はちみつ🍯を使用した

アフタヌーンティー』です。はちみつは美容に

良く女性に優しいアフタヌーンティーでした。

お味も上品で洗練させた味で大満足です飛び出すハート



焼きたてのスコーンです。ソースは4種類です。



食事の終わり頃にシェフからのサプライズ

プレゼントで2種類のお品が運ばれて来ましたラブ

右の煮詰めた玉ねぎがのったパイが絶品でした飛び出すハート


食事のあとは、虎ノ門ヒルズに移動して

『ティファニーワンダー』を鑑賞しました。



→つづく