今日は、3月に権利通過した配当金の額を

計算してみました。

3証券会社から配当金が入金されてました。

まだ、未入金ですが6月中に入金予定のことも

計算してみました。


🔸まず、すでに入金済みのものです。お願い



楽天証券以外にも入金確認されてものが下差し


神戸製鋼所

サンリオ

トヨタ自動車

高島屋(2月権利)

東京鐵鋼


全て合計して  ¥162112円


🔸入金はないけど、今月中に入金予定


三菱UFJファイナンシャル

三井住友ファイナンシャル

武田薬品工業


合計 ¥141000(税引き前)


すでに売却済みで保有してない銘柄あるし、

今後も継続して保有する銘柄もありいろいろです。




デパ地下グルメをしました。大好きな鰻を食べて

幸せMAXですよだれ飛び出すハート



ご存知の方いらっしゃるでしょうか。駒込の有名

な中里という和菓子の名店の揚げ最中です。

購入場所は大丸東京店です。この揚げ最中がすごく

有名です。大丸東京店では、1日3回のみ販売されま

すが、いつも完売で購入出来ませんでした。

たまたま、販売時間にあたり運良く購入出来ました。



揚げ最中ですが、外の最中が塩味きいて中の

甘いあんこと絶妙なコンビネーションキューン

甘すぎず食べやすいです。何枚でもいけますニコニコ


https://nakazato-kashi.jp/




また、美味しいものあったら報告致します指差し