やれやれ、仕事中にどんどん含み損拡大してるびっくり

今日の日経の下落ダウンに負けないくらい持ち株も

下落ダウン前日比−¥50万円絶望


今日の下げはきつかった。保険のMS&ADちょい 

下げすぎじゃない驚き



含み損が拡大したからナンピン。含み損−55000円

下落ならデバイスも酷いです笑い泣き



この方は100株で7万の含み損ですびっくりマーク

下落街道まっしぐら驚き10万超えると損切り

センサーが発動しそうです😮‍💨

ディスコも含み益が溶けてます。こんな時は逆に

買いましのチャンス⁉️ミニ株出動しようかな。


逆に良かったのは、霞ヶ関キャピタル飛び出すハート



今日買った恩恵があり。しかし、霞ヶ関は値動き

が早いので安心は禁物ですえー

昨日、損切りして九州電力が上昇アップしてましたが、

まだ買値には届きません。

昨日まで続騰だったJTもさすがに今日は下げまし

たが、限定的な印象ですオエー


三菱兄弟もこの惨事ネガティブ



思わず、三菱電機を買ってしまいました。


【今日の買い】

・三菱電機

・MS&AD


下手に買うと含み損を作りそうなので、なかなか

買えず。霞ヶ関はもう少し育てたいと思います🌱


なかなか継続して上昇するのが難しい相場です😓

そんな時は、あまりジタバタしないのもありかな。


仕事帰り、スタバでチャイラテで一服💕


苦戦続きですが、配当金を楽しみに頑張ります👏

また、配当金のご報告は別の機会にします昇天