日経は本日−85円。持ち株は一応、一応、プラス

でしたが、微妙で前日比+6万円。

ほとんど、JTのおかげです爆笑

昨日、買ったENEOSも6777もすっかり含み損ガーン

6777はプラスの時もありましたが、仕事でドタバタ

している間にマイ転してました😓

ENEOSは🤏だけ追加で買ってみました。


困った困ったになったのは電力株。含み損が

一気に拡大したので仕方なく一部損切り🙈

期待株のはずが今は重荷になってますガーン



今日は、昨日以上の総崩れネガティブ今後の対応が悩ましい


かなり落ちている方も拾いました💁‍♀️



よく下落していたので毎度のエントリーびっくり

今後の行方が気になりますウインクここが底でありま

すのうに🤣(願望)


しつこいようですが、私が100株で損切り🙈

28万円をしたこの方が謎の上昇驚き



何があったのでしょうか。これは正規の反発と

判断してよろしいでしょうかびっくりマーク

ついついまたエントリーです爆笑

騙しの反発でないことを祈ってます👏🤣


しかし、エヌビディアは強い驚き



昨日は売られましたが、今日はまた戻しました。

分割後の動きが気になります。。。

分割したら騰がる⁉️それとも下がる⁉️


【今日の売り】

・電力株

 −¥11万円


【今日の買い】

・霞ヶ関キャピタル

・FPパートナー

・ENEOS


どこに入るのが正解なのか?迷走中煽り

半導体は、ディスコ、ソシオは下落。まだまだ

強さは無いです。

マクニカは上昇アップこれが本物なら追加です。

次に入るセクター、銘柄の遊牧民状態えー

強い相場が恋しいです🥰




迷走中ですが、引き続きコツコツ頑張ります昇天