日経は−44円で38855円。なかなか上値が重い

ご様子驚き電力株が今日も凄かったです♪

前日比+40万円


連日のJTと霞ヶ関キャピタルの下落で短期売買

用の含み益がじわじわ減ってます魂が抜ける

カバーしてくれたのが電力株です👏🥹

かなり高値だとは意識しつつも、このウェイブに

乗らないのはそれもリスク。(私の場合)

電力株ブームに少し出遅れ感がありますが、それ

でも今日も電力株関係を買いまくりました爆笑



どれもすごい上昇ですねびっくり電力会社によって

強弱ありますが、詳しくことは分かりません爆笑


【今日の買い】

・電力株

・高砂熱学

・新日本空調


【今日の売り】

・オリエンタルランド


+22300円


電力株の含み益が60万円になりました。

短期で入って一週間以内なら良いかな。

短期売買用のJTも来月の権利日までは4500円は

回復すると予測してます。その時は、段階的に

利確してきます。

霞ヶ関キャピタルの含み益が30万円近く削られ

ました。2万円指値していたから届かずネガティブ

結果、大きく含み益を溶かす羽目に。利確の

タイミングは要するに難しいということです🥲

いやいや、私が下手なだけです爆笑



さてさて、今日は銀行株も騰りました。

三菱UFJファイナンシャル、三井住友Fが上昇アップ

でも、同じメガバンクでもみずほファイナンシャル

はいまひとつ⁉️


セクターや個別で強弱あってなかなか難しい

です。



短期売買も頑張りつつ引き続きコツコツ頑張り

ます昇天