今日の日経+253円。39000円まであと少し!

持ち株前日比+43万円。


なんだか電力株が強いです👀でも、前回の大きな

利確ほど持ってないから残念😢

でも、多少はありますよ!ちょっと強がりえー

今日の持ち株さんの様子は。。。

頑張ってい!たのは、下落続きだったサンリオ



やっと反発したのでしょうか驚きやれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

そうだったら嬉しいです♪


私が売ったら元気よくなった銘柄煽り


地味に上昇中汗悲しくまた買ってしまいました。


その他では、電力株、ソシオネクスト、三菱重工

コクサイが上昇アップ


逆に何が起きた⁉️とビックリしたのは絶望



ちょっと下落がさらに加速してます泣

決算でストップ安になりその後、下落続きネガティブ

すでに2度も損切りしましたが、100株のみ残し

ておいたらさらに下落煽り1000円で買っていた

から損失半端ない。損切りました🙈

−¥41560円 これで完全にお別れですあせるさよなら👋


【今日の売り】

・オプティマス

・日本特殊陶業  


損益+¥25940円


【今日の買い】

・電力株

・川崎重工


ちなみに、この方の含み損がジワジワきてます



100株のみですが、含み損が5万円なりあせる

なかなか厳しいです😥そんな時は

6月権利銘柄の復活にのぞみを託したいです。


INPEXやJT指差し含み損銘柄をリカバリーして👏

間違っても一緒に下落はしないでくださいね物申す


と、すったもんだでなんとか頑張ってますびっくりマーク


余談ですが、今日も甘いもの食べてしまいました

夏来ますよ!大丈夫ですか?と自分に言いたい






明日も引き続きコツコツ頑張ります昇天