日経平均、昨日も下げて今日も全面安ダウン 

昨日の前日比−25万円くらい。そして今日も

前日比−75万くらい。トータルで2日前の含み益

100万円がいなくなりました驚き

やれやれ😅元にさやに戻ったよ真顔


昨日までプラスだったものもマイ転したし、

含み益もなくなったな〜ガーンネガティブ

今日は、気分も乗らないので持ち株は触らず。

だったら、霞ヶ関がすごいことに煽り



今日だけでも115000円も下げて下げすぎです笑い泣き


電力株も下げて、持ち株ほぼ全面下げですガーン


騰がった銘柄を見つけるのが難しい😓



神戸製鋼所はかろうじて騰りましたが、あとは

三菱UFJファイナンシャルとか。

明日の相場はどうなるのでしょうか。これで、

エヌビディアの決算が期待外れでさらに売りが

加速されると恐怖です😭

昨日、あたりがショートの利確時期だったのか?

エヌビディアがこけると半導体銘柄に売りが

殺到したりして😱

なかなか厳しい状況です。

疲れた時は糖分補給です。



https://www.nanasgreentea.com/collections/menu


紅茶と抹茶白玉でブレイクタイムです🍵

疲れた体に染み渡ります〜ニコニコ




含み益消えても引き続きコツコツ頑張ります昇天