日経は大きく上昇アップするも持ち株の多くは下げて

ますはてなマーク大型株の牽引のせいかな。前日比−4万円。

日経の上昇についていけずネガティブ


昨日、決算発表があった三菱UFJ、三菱HCキャピ

タル、三井住友ファイナンシャルの今日の結果は



三菱UFJ増益、増配でも問答無用でこの状態ガーン

同じ三菱兄弟のキャピタルも−2円 −0,2%と

売られてます。

かなりの好決算と分割、自社株買いの三井住友は



さすがに騰りましたニコニコアップ三大メガバンクは

売りません!引き続き応援してます👏


今日は、持ち株で上昇したのは任天堂、三菱電機

ディスコ(ミニ株)とかでしょうか。売られていた

JTが引け間際にプラ転で引け。強さを感じました👏



任天堂の切り返しに期待したいです✨

逆に切り返し後、また沈みかけたFPパートナーを

売りました泣なかなか、上昇が重いよう汗

東京エレクトロンデバイス、マクニカ、FPの

切り返しには時間がかかりそうです🥲


【今日の売り】

・ヤマハ発動機

・FPパートナー

・ルネサスエレクトロニクス


+¥20000円


今日買ったのは、下落した三菱UFJを少し買った

のとまた、プラチナ、金を少々と勢いあった

住石ホールディングス(ストップ高)、6361




決算後の暴落から反発してきたので買ってみました。


【今日の買い】

・三菱UFJ

・6361

・プラチナ上場投資信託

・金上場投資信託

・住石ホールディングス

・ディスコ(ミニ株)


日経もボックス、私の資産の変動もボックス。

どこを買うのが良いのか分からないです🤔

米国市場は、利下げを意識しながら上昇してます。

日経も騰りましたが、全体的ではなく個別戦に

なっているので難しい相場です😓



試行錯誤しながらコツコツ頑張りたいと思います昇天