今日も日経、大きく上昇からの失速😮‍💨

最近、このパターン多くないですか。期待させて

からの下落はやめて欲しい。むしろ、その逆が

良いな❣️下げてから騰がった方が得した気分に

なりそう🍀そう思った今日の持ち株、前日比

+33万円


今日も騰がったのはこちらのかた💁‍♀️



100株のみですが、含み益154000円と良い仕事

してくれてます。やっぱり7000円で利確か🤔

悩ましい❤︎


昨日、書いてませんでしたが、買った銘柄あります。

あんこさん銘柄、そして開示さんも含み益を出し

ているあの投資信託です。



昨日、買って良かったです爆笑今日も年初来高値

更新🆙すごい😍私も便乗させて頂きました。

普段は、金オンリーですが、プラチナの高騰アップ

すごいです。お二人の目利きがまた素晴らしい😃


逆にまたまた決算被爆しましたネガティブ

なんとサンリオです。



キティちゃんに何が起こったのでしょう。決算から

の暴落驚き含み益が一気に溶けました汗


もう一つ被爆銘柄ありました。



やっと、最近プラ転したと安心の矢先。

100株ですが34000円の含み損に逆戻りあせる

振り出しに戻りました煽りまた、長期戦の予感絶望


今日、決算発表があった三菱兄弟。

三菱UFJファイナンシャルと三菱HCキャピタル

どちらも増益、増配だそうですニコニコ

無事に決算通過ありがとうございます🙏

増配いただき感謝です飛び出すハート

PTSそれほど大きな動きなし。1Q決算なかなか

厳し目のジャッジだった感想です。


今日はIHIが上昇して買値に戻ったので買値で

売却しました。

時に、損切りをしつつ持ち株整理しながら

騰がりそうな銘柄に入れ替えてみてます。


決算も終わった後の、個別銘柄の強弱がどう

なるか注目しつつ


引き続き明日もコツコツ頑張ります{emoji:618_char4.png.昇天}