一応、日経が騰りましたが、持ち株は微妙ですえー

なんせ、昨日の前日比−30万円で今日の前日比が

+5万円ですから爆笑

昨日、今日とJTが利食い売りにあっているから

でしょうか。オルガノが謎の下げ−5.88%

損切りです。🙈


【今日の売り】

・オルガノ

 −¥25000円



昨日からFPパートナーが騰がってます。反発した

のでしょうか。私の損切りが底でした⁉️笑い泣き

なので、昨日再度エントリーですプンプン今のところは

プラスなので、また、マイ転しそうなら抜けますよ驚き



昨日、持ち株のストップ高だった方がこちら💁‍♀️



含み損でしたが、一気にプラ転びっくり今日もしっかり

上昇アップしてます。今日の高値がなんと7000円絶望

今日も仕事に追われて高値の利確タイミングを

しっかり失ってます真顔なので、放置状態煽り


プラ転銘柄は他にもヤマハ発動機



謎の高騰煽りはてなマークずっと含み損でしたが、やっと

プラ転しました😭特に優待や配当金を狙ってない

スイングです。


あとは、最近騰がっている任天堂を買ってみました。



こちらもショートでスイングです。育って欲しい

です。🌱🌱🌱


反発期待で買ったオリエンタルランドは良い感じ

ですが、東京エレクトロンデバイスはまた下落ダウン

続き含み損中ですあせるマクニカもなかなか反発でき

ない様子あせるマクニカの被害者他多数の予感爆笑


明日の決算発表に三菱兄弟から三菱UFJと三菱HC

キャピタルがエントリーです。

どちらも大事な兄弟なので無事な決算を願います🙏


決算発表も終盤戦に突入です‼️これ以上の被曝 

拡大は避けたいところですが、明日の結果は

どうなることかオエー



引き続きめげないでコツコツ頑張ります昇天