日経の朝の大きな上昇⤴️にともない持ち株、

特に昨日好決算だったJTと霞ヶ関キャピタルの

上昇⤴️で一時含み益100万円になりましたが、

その後徐々に失速爆笑結果、前日比+60万円

一時、JTが珍しい+3%からの+1.57%で終了

ですよねえーでも、今日も年高更新🆙お疲れ様

でした👏

霞ヶ関キャピタルも年初来高値からの18280円

で着地。こちらも2万円に期待してお疲れ様で

したニコニコ



【今日の買い】

・オリエンタルランド

・三井不動産

・ソシオネクスト

・オルガノ

・三菱重工

・北海道瓦斯

・シスメックス

・神戸製鋼所




なんかバラバラ買いました煽り

三井不動産は決算エントリー。結果は夜のPTS

で売られてます爆笑決算失敗😔100株なので。

このボックス相場プラス決算相場。

何を買うのが正解なのか🤔完全に迷走してますあせる

昨日、決算前に買ったシスメックスが決算で下落

昨日に続きまたしても損切りです絶望



【今日の売り】

・シスメックス 


−¥31000円


なかなか厳しい展開です😮‍💨


昨日、決算前に全部売りした神戸製鋼所が

好決算で上昇⤴️



悲しく買い戻し300株。高配当なので9月権利日

までちまちま買い増しをしていきますオエー


上手くいく株もあれば上手くいない株もある。

だから株式投資は奥深く勉強と運も必要❣️


来週は、私の大口三菱HCキャピタルの決算が

待ってます。大口と言っても私の持ち株三大大口

がJTに武田薬品、三菱HCキャピタルなだけで。

なので頑張れ三菱兄弟✊

無事に決算通過して👏





来週も引き続きコツコツ頑張ります昇天