昨日のささやかな上昇が完全に打ち消された

今日の持ち株さん達。昨日は、前日比+¥27万円

でしたが、今日は前日比−¥59万円でしたダウン

何がそんなに下げた?よくよく調べると🔍


・三菱商事

・三菱重工

・信越化学

・サンリオ

・神戸製鋼所

・JT

・電力株


まだまだあるよ!下落銘柄泣き笑い



連休明けから、容赦なく忙しくあせる昨日は疲れた

😮‍💨のでプログに辿り着けなかったです笑い泣き

今日もずっと忙しくあせる私らしくないほど真面目に

仕事してました驚き

株注は、お昼休みに軽く出した程度ですあせる


【今日の買い】

・オリエンタルランド

・電力株

・ソシオネクスト


【今日の売り】

なし


持ち株、全体的に下落の中、連休前にエントリー

した霞ヶ関キャピタルがよい仕事をしてれてますニコニコ



もう、あなたが頼りです👏✨


決算後、下落しているオリエンタルランドを買って

みました。あとは、決算後反発したマクニカを

買いたいです。すでに買っているものは、含み損 

ですが、かなり戻しましたおねがい


下落がどうにもこうにも止まらないのが、もう

鉄板となってしまったこの方💁‍♀️



どこまで下がるのか?絶望もう謎ですびっくりマーク

これだけは言わせてください。持っているのは

たった100株です。そして含み損が¥268000円に

なりましたガーンもう、損切りのボーダーをとっくに

超えてます🙈そう、損切りは早めの対処が大事です。

損切りそびれると私のようになります泣き笑い

まだ、かすかに反発を期待してますが、、、

この結末はいかに🤷‍♀️


明日は、JTの決算日です。ここで被爆すると

致命傷になります爆笑

きっと、なんとかなると希望を持って明日からも

引き続きコツコツ頑張ります。

資産減ったけど、明日からも奮闘記つづく煽り