連休の後半にホテルオークラのゴールデン

ウィーク限定ビュッフェに行って来ましたニコニコ


リニューアルされたホテルオークラは初めてです。

虎ノ門ヒルズ駅も初めて驚き駅からオークラまで

徒歩5分程度ですが、なんせ初めてなので何処が

エントランスか迷いましたが、無事に目的地に

到着出来ましたニコニコ


  

日本の和と季節の藤の花でお出迎えです。

素晴らしい😃



フロント中央に◯◯流の生花がニコニコ菖蒲で季節を

演出しており圧巻でした👏



とにかくロビーが広いです。日本の伝統が

しっかり調和されて落ち着くテイストになってました。



ロビーに兜が飾られてましたー。カッコいいです♪

ビュッフェ会場に到着。『オーキッド』です。

期間限定ビュッフェです。席から見える景色。

新緑🌱が綺麗で癒されます照れ



ドリンク🍹だけオーダーして、あとは好きな

お料理を取りに行きましたおねがい

写真の卵のマカロニがgoodでした👍

あと、中央のシーフードグラタンが美味しい😋


ローストビーフは、さしが多すぎて3分の2で

ギブアップ笑い泣き写真下のお皿は全て美味しい❣️☺️

白身魚のカルパッチョ、カツオのたたき、エビの

テリーヌ、グラスの中は甘エビです❤️

 

一番下の鯛の白身にソースをかけたやつが一押し❣️


デザートは、柏餅とショートケーキ🍰、スフレ

です。ショートケーキ🍰が無難です。

ドリンクはノンアルコールのカクテルです飛び出すハート


スタッフの数が多いのでサービス面では良かった

です♪2時間制でしたが、ゆっくりとお食事を

楽しむことが出来ましたニコニコ


ホテル巡り大好きです❤️ホテルそれぞれの個性

が出ていてワクワクします🥰


帰りは再び、虎ノ門ヒルズ駅に戻りました。




近代的できれいな駅です。そう言えば、個人

投資家のテスタさん、お住まいが虎ノ門ヒルズ

だったと思います🤔月400万円の賃貸だったよう

な😵‍💫この上層階にお住まいなのではと思わず上を

見上げてしまいました🫢



https://www.tokyonode.jp/events/202403-2/index.html


現在、開催中のティファニーワンダーを来月

鑑賞予定です♪楽しみです昇天


たくさん食べたのでしばらくは粗食でダイエット

しようと思います😓