前から絶対に行って見たかったチームラボに

やっと行って来ましたニコニコ

【テーマ】

水に入るミュージアムと花と一体化する庭園

という壮大なアート空間を体験する

https://www.teamlab.art/jp/e/planets/


よく下調べもしないでいきましたが、テーマが

水に入るミュージアムなので浅い水💦の中に入っ

て体感します。なので、スカートよりパンツ

スタイルがオススメです。ちなみに、私はロング

スカートでした爆笑スカートの人は、下がミラーで

反射するので短パンを貸してくれます。

私も短パン🩳お借りした組ですオエー


【場所】

ゆりかもめ 新豊洲駅 徒歩1分 駅の目の前




入ってすぐに光の空間。キラキラ光✨銀河の

世界🌍が広がります。




次に水の中に入ります。水は膝下の深さ。

水の中に無数の色とりどりの鯉が泳いでます🐠

幻想的な世界です。





大きな無数のボールが何色にも変色🩷🩵

美しい光景です照れ






私が1番好きなアートでしたラブ

床がミラーで天井一面がお花畑のプラネタリウム

美しすぎます。寝転がってずっと天井を見上げ

てました飛び出すハート



屋外にある『苔』をテーマにしたアート。



最後にお花の庭園です。🌸🌷💐

お花が上下に移動してます。動画で伝われば良い

のですがおねがい


チームラボプラネッツ初体験でしたが、とっても

楽しかったです飛び出すハート外国人の方も多かったです。


お腹が空いたので、海浜公園で下車して

アサイボールを食べに行きましたが、今日は

連休のためsold outという残念驚きなので


パンケーキ🥞を食べました。


麻布台にも新しいチームラボがあるので

また、そちらも行ってみたいですニコニコ