今日は、お仕事でした。でも、明日はお休みで、

明後日また仕事です。気分はまだ連休気分✨が

抜けず魂が抜ける

久しぶりに大きく持ち株が騰がり泣けます笑

前日比 +100万円

ここ最近、売られすぎてましたから爆笑

そして、今回は決算被爆が多かったです😂


先週の金曜日は悲惨でした。決算で暴落した

フタバ産業が一気にマイ転絶望その他に

いろいろありましたが、連休中に忘れてしまい

ました爆笑忘れやすいあせる


今日は、金曜日決算発表のあった三菱電機が高騰アップ

同じく決算だったソシオネクスト。金曜のPTSで

−10%だったので被爆の覚悟をしてましたが、

結果高騰アップ何が起こるか分からないです煽り

同じく金曜日決算発表だった北海道電力も夜の

PTSで下落してましたが、今日は騰がってました驚き





マツダも自動車銘柄が騰がったので、金曜日

マイナスでしたが、本日めでたくプラ転👏


【今日の買い】

・マツダ 100株追加

・ディスコ(ミニ株)

・ルネサスエレクトロニクス


今日の高騰銘柄は多かったです。

三菱電機

ソシオネクスト

コクサイ

信越化学

マツダ

JT

三菱重工

フタバ産業

ヤマハ発動機

IHI




明日から5月相場です。どうなるでしょうか。

為替の変動も気になります驚き

上手く切り抜けることが出来るでしょうか。


5月も引き続きコツコツ頑張ります昇天