以前から予約していたパークハイアット

『ニューヨークグリル』のランチビュッフェに

行って来ました。


パークハイアットの『ニューヨークグリル』は、

今年に入ってビルの改装工事の為、3月31日まで

休業をしてました。

そして、今度はパークハイアットが

大規模リューアルの改装工事の為、ゴールデン

ウィーク明けの5/7を最後に休館になります。

その期間なんと一年半。驚きオープン予定は2025

年秋頃だとか。

そのため、改装前のパークハイアットの

レストランで食事ができるのもあと僅かなんですキョロキョロ


今は、もう満席🈵で予約取れませんが、早めに

予約しておいたので今日はランチビュッフェに

行くことが出来ました。

『ニューヨークグリル』の売りはその抜群の眺望

とスタイリッシュならビュッフェですおねがい

来店はこれで二度目。一度目は随分昔でした。




ロビーラウンジは、天井高く開放的。

52階の『ニューヨークグリル』まで、図書館の

ような通路を通り迷路みたいで楽しいですニコニコ




眺望が気持ち良い。 晴天☀️でよく見渡せました。



前菜とデザートはビュッフェスタイル。

メインは、選んでオーダー制です。前菜は、

サラダ、カツオたたき、サーモンマリネ、

シュリンプ、チーズ、ローストビーフなどなど。

クオリティー高めです。


メインは、本日の鮮魚から真鯛のグリル。

まー、これはふつうでしたにっこり


デザートは目移りします❤️




デザートで1番は、上のバニラアイスとパッション

フルーツのシャーベット。これがとても美味しい😋

バニラアイスは、バニラビーンズをたくさん使用

してましたよだれ飛び出すハート




休業前に行けて良かったです音譜外国人の方も

チラホラ見かけました。

同じお客様から、「新NISA、証券口座」という

キーワードが聞こえてきました。

そんなキーワードを聞くと反応してしまいます爆笑

なにか投資の話でもされていたのかな。


ゴールデンウィーク後半もホテルビュッフェ予約

しているので、またご紹介させて頂きますニコニコ