昨日の日経は騙し⁉️しっかり騙されて買った

人ここにいます🖐️そしてちゃんと含み損つくって

ます笑い泣き 前日比−¥83万円


今日は持ち株で騰がった銘柄が見当たらない驚き

微かにサンリオがプラスでした。

昨日買った株はちゃんと含み損銘柄にエントリーびっくりマーク

(含み損銘柄が増えちゃった〜😭)


No.1マクニカホールディングス −¥23000円


No.2コクサイ  ¥−24500円


No.3ソシオネクスト  ¥−8600円


No.4電力株  −¥60000円


やってはダメな見本です😓

反面教師にして下さい汗



そして、また新たな不運が。。。


信越化学の決算が発表されなんと減益だそうガーン


すでにPTSで暴落してますガーン


こんシーズンの決算発表、不運続きで泣きそう😭



しかも、信越化学は新NISA枠です。こんなに下がる⤵️

とは明日はマイ転確実です泣き笑い


株は良い時もあれば悪い時もある。


悪い時、耐えて乗り越えた時がまたレベルアップ⤴️

出来るのかもしれません泣


今は修行?


私にも明るい決算が待っている音譜

そう信じたい🙏


下手だけど引き続きコツコツ頑張ります昇天