日経が上昇して半導体がたくさん騰がってるラブ

反射的に半導体買ってしまいました爆笑


ソシオとコクサイとマクニカです。前より安い

から反発するとすぐ反応してしまう笑い泣き

そして、先物下げてますダウン半導体も下げてます驚き

早買いでしたあせる半導体だけじゃなく電力株も

買ってしまいました汗ネガティブ







電力株は、昨日も下げ今日も下げ含み損が拡大

して9万円損切りしましたガーンそして買い直し

目も当てられない🙈電力株PTSでも下げてますガーン

明日も下がると泣いちゃいます泣き笑い


大人しくするはずが、日経が騰がるとすぐに

反応したくなる。もうバカです絶望

自業自得なのでなるようになるさ。

明日は明日の風が吹く。そして今日の買いを後悔

するの〜びっくりマーク(もうしてる〜)


【今日の買い】

・ソシオネクスト

・マクニカホールディングス

・コクサイ

・電力株


【今日の売り】

・電力株 −¥91000円


痛いロスでした😢


日銀会合通過まで大人しくするはずが。。。

やってしまった今日でした煽り


奇跡を信じて頑張ります昇天


起こりそうにないけど〜煽り