日経はプラスで終わりましたが、半導体もいなく

なり持ち株の動きも緩やかです。むしろ地道に爆笑

この不安相場だから地味が正解なのかしら😓

前日比+13万円


特に上昇銘柄にランクインする持ち株なしえー

あえて言えば、含み損キング👑FPパートナーでしょうか。今日は、保険セクターが騰がってました。

あと、MS&ADを持っていたくらいです。



このままFPパートナーが順調に回復するなら

ナンピンしますけど。。。笑い泣きまだ、油断大敵ですプンプン


相場も不安で、日銀会合や決算発表のイベントが

あるしで、あまり積極的に買うには早いよう。

世間通り様子見してますえー


なので、別人のように仕事やってます爆笑

それ、普通でしょー!と思われるかもしれませんが

やっぱり場が続く限り場中の株価は気になります魂が抜ける

あまり株でやる事ないからおかげさまで仕事に

集中出来ている次第ですオエー

でも、仕事がなかなか減らない煽りやってもまた

すぐに新しいものが湧いてくる絶望

私の平和はいつ訪れるのでしょうネガティブ


【今日の買い】

・電力株


【今日の売り】

 なし



甘いもの食べて自分をねぎらってます照れ


仕事も株も頑張りましょう♪


きっと、いつか報われるその日まで笑


引き続きコツコツ頑張ります♪奮闘記つづく煽り