日経は騰がりましたが、半導体銘柄は今日も

売られました。これ以上、含み損を拡大させたく

ないのと含み益はを溶かしたくないのとで

売っちゃいました爆笑 前日比+53万円


『あながか売ったそこが底でした!』


それは、それで仕方ないです泣き笑い


また、反発したら買えば良い。








【今日の売り】

・ディスコ(ミニ株)

・東京エレクトロン(ミニ株)

・ソシオネクスト

・コクサイ

・野村マイクロサイエンス

・オルガノ

・ルネサスエレクトロン

・電力株


損益 +¥51000円


これで半導体は、含み損MAXの東京エレクトロン

デバイスくらいです。


電力株、ソシオ、ディスコの含み益でなんとプラス

にしたくらいです笑い泣き


今日も強かった電力株びっくり


引き続き監視👀ですびっくりマーク





難しい相場ですが、諦めずコツコツ頑張ります昇天