4/21  カブベリー 東京開催にいつも株友メンバー

と初参加して来ましたニコニコ


今回の参加企業

⭕️4015 ペイクラウドホールディングス


⭕️9890  マキヤ


⭕️3030  ハブ


https://kabuberry.com/lab191/


12:30からスタートし終了したのが18時過ぎ

約6時間近くの長丁場となりました。


今週も忙しくお疲れ様の私は、申し訳ないことに

結構うとうとしてました大あくび


質疑応答が想像以上に長った爆笑質問の内容や

視点は大変参考になりますが、オンライン組の

質問も含めるとかなりの数の質問が🙋‍♀️

中にはパソコン💻持ち込みで何やら入力している

方も。熱心でしたびっくり


その後、二次会があり渋谷のHUBに移動


https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/90


HUBは初めてですが、とにかくドリンク🍸が

美味しくてビックリしましたラブ

料理も美味しかったです。お店のこだわりを感じ

ましたおねがい






結局、いつもの株メンバーでつるんでましたが、

みんなの最近の持ち株悲惨話が出来て、私だけ

ではないとホッとしましたウインク


今日は、良い経験が出来て良かったです。


また、こういったイベントに機会があれば参加

したいと思いました昇天