今日は晴天☀️銀座でヘアカット💇‍♀️から日本橋髙島屋

に歩いて移動

天気が良いので散歩には気持ち良いです。

街中もさくら🌸から新緑に変化してました🌱

日本橋髙島屋付近です。


これは4月上旬



今日の様子。新緑が気持ち良いです🌱

お腹空いたので軽くカフェ☕️に立ち寄り

日本橋髙島屋新館4階『黒澤文庫』

https://magazine.hitosara.com/article/2645/






ダージリンティー🫖とガレットをオーダー。


ガレットは想像以上に大きく完食は無理でした汗

味はふうつかな。(笑)

その他、シフォンケーキが種類豊富飛び出すハート

薄暗く落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりと

滞在できそうな素敵な店内でした。

昭和レトロで、岩波文庫がたくさん並んでいて

好きに手にとって読めます📖

まっ、短い滞在時間じゃ読めませんがねえー


その後は、八重洲のクリニックに歩いて移動。

散歩には気持ち良い一日でした音譜



今週の持ち株の沈没で笑い泣き意気消沈の私には良い

気分転換となりました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}