昨日も今日も真面目に仕事に取り組んでますプンプン

株価もほとんど見てません。だって、仕事の量が

多いんです笑い泣き期限があるものがやばい状況にガーン

もう持ち株の心配をしている余裕すらありませんあせる

手持ちの仕事を1件でも片付けるのに必死です爆笑

もう日経が1000円を超えてから、吹っ切れましたーびっくりマーク

もう携帯で株価を見ることをやめましたーびっくりマーク

そして、後場引け後、改めて持ち株口座を見て

ビックリ‼️今日もしっかりお金が減ってました絶望

前日比−¥65万円


昨日買った野村マイクロ、コクサイもガッツリ

下げてます煽り

マクニカはマイ転したので即売り。

多い時は、18万程含み益ありましたが、それが

マイ転とは悲しみいっぱいネガティブ

東京エレクトロンデバイスの含み損がすごいことに。



最新含み損ランキング

No.1 FPパートナー  −20万円


No.2 東京エレクトロンデバイス −13万円


No.3東京鐵鋼 −12万円


悲しき現実です驚きガーン


レーザーティックの下落がすごいですびっくり

ちょっと欲しくなりますよだれ




こんなに下落すると買いたい株ありますね🤗

私は、ビビりなので底は狙わず反発してから買い

たいです♪


【今日の売り】

・マクニカホールディングス

 +500円


【今日の買い】

・JT


マクニカはまた買い戻しますウインク 


今日はカフェで晩御飯です。仕事と株でクタクタ

なので、美味しいもの食べて元気になりたいと

思いますニコニコ


おしぼりに手書きのメッセージが可愛い🩷



お肉が美味しい😋


デザートのパンケーキ🥞もしっかりオーダー飛び出すハート


持ち株今週だけでも200万以上消えていきました泣き笑い


また、戻ってきてくれることを信じてます✨✨✨


来週も仕事で目が回りながら😵‍💫


コツコツ頑張ります昇天