ふ今日も厳しい日となりました。日経がついに

38000円割となり37961円 −509円となりました。

持ち株前日比−¥380000円

ますますお金が減ってます泣き笑い


今日も新たな不運がおそいます笑い泣き

保有株オプティマスがなんとストップ安でした絶望

3学期業績予想を下方修正によるもの。

500株のうち300株を損切りましたネガティブ



まだまだ不運あります。四季報で業績良い北海電気工事

買ってからダダ下がりダウンダウンダウン泣

含み損拡大が半端なく(高掴みの私が悪い泣

こちらも損切り🙈

INPEXも含み損拡大中なので一部損切り🙈

電力株も総崩れ泣き笑い含み益も含み損もまとめてすべて

処分


【今日の売り】

・オプティマス

・INPEX

・北海電気工事

・電力株

・住石ホールディングス


損益−¥163000円


今年で1番の損切りです絶望


株は難しいなぁ😓


【今日の買い】

・野村マイクロサイエンス

・コクサイ


今日頑張っていたのは、三菱重工、オルガノ、ヤマハ発動機、FPパートナーかな。


これからしばらく厳しい相場が続くとつらいです。


それより決算のストップ安の連チャンも勘弁して

欲しい泣き笑い


どうにか残りの決算を無事に乗り越えたい驚き


切実な願いです👏


明日も続くよ奮闘記煽り