今日の下落は持ち株直撃ですガーン

仕事でクタクタな中追い討ちでした泣き笑い

持ち株大下落ダウンダウンダウン前日比−150万円絶望


午前中は電力株が健闘してましたが、途中から

情勢が変わり結局下落泣でも、ほかの暴落銘柄

に比べたら下げは限定的?そして持ち株全滅⁉️


いやいや、微かに2銘柄騰がってました驚き

武田薬品の武ちゃんと住石ホールディングスの

住ちゃんです爆笑住ちゃん、値がつかないから

てっきりまたストップ安かと思ったら逆のストップ

高の方でした飛び出すハートでも、100株だけね。


逆に大きく下がった銘柄は、多過ぎて書ききれない?

三菱重工、北海電気工事、ソシオネクストなんて



この状態ネガティブもっとひどいのはかねてより含み損

王👑のFPパートナー決算が良くなくて本日ストップ安



もう悪夢です絶望含み損が−23万になりましたとさ。

傷口に塩を塗られた感じです汗痛過ぎる。

ヘッジのはずのENEOSもなんの効果なくがっつり

下がりマイ転したので売りました煽り


【今日の売り】

・ENEOS

・北海電気工事

・6525


損益−3万円


150万のダメージいつになったら回復するので

しょうか。笑い泣き


引き続きコツコツ頑張ります昇天



頑張れるかなぁ〜⁉️えー