先物の気配から大きな下落を覚悟してましたが、

日経は少し戻して39232円 −290円 −0.74%

持ち株前日比−¥85000円


電力株下落していので金曜日に売って正解と思い

仕事をしていたら、隙間に見てビックリ‼️驚き

高騰してますやん。金曜日に売らなくても良かった

ね。泣き笑い

やっぱり強い北海道電力



電力株を牽引してますグラサン


あと、ヘッジで持っているENEOSも連日騰がる



今日も石油系強かったですね飛び出すハート


【今日の売り】

・電力株

・霞ヶ関キャピタル


+¥22764円


【今日の買い】

・電力株

・金積立


電力株は決算に期待してます。あと半導体にとって

電力は必須。この二本柱で今後の動きに注目して

ますニコニコ


持ち株は、含み損だった三井海洋開発がプラ転👏😂

半導体銘柄は微妙爆笑ソシオも−3%と下げダウン

そして、FPパートナーは今日も下げ含み損更新中ネガティブ


今日は、JTが年初来高値更新🆙

四季報では決算に不安がありますが、 新NISA組の

信頼は厚いと信じてます✨


金の積立👑をスポット買いしました。30万円です。

いつか、1000万円にして金の延べ棒(インゴット)

を買うのが夢昇天



もうすぐ持ち株決算シーズン到来ですプンプン

中長期株は下げても耐えますよーウインク



引き続きコツコツ頑張ります{emoji:618_char4.png.昇天}