日経平均は下げましたが、資産は増えました驚き

連日の電力株高騰のおかげです👏

前日比+¥66万円


今日も強かった電力株。北海道電力を筆頭に

逆行高ですアップスイングで入った電力セクター

ですが、好材料のタイミングのおかげで含み益が

110万円になりました驚き

一年を通して電力株を監視してきました👀

何度もスイングを繰り返し🔁ときには、微調整

で損切りして入り直すこともありましたが、

こんな大きな含み益は初めてですニコニコ

神様ありがとうございます昇天

あとは利確のタイミングです。一気に利確するか

一部残すか迷ってます爆笑



持ち株は全体的には半導体銘柄が弱かった印象

です。三菱兄弟も今日は騰がってました飛び出すハート

半導体でもソシオネクストは強いです。

INPEXもENEOSも強いので、INPEXを買いました。


【今日の買い】

・INPEX

・電力株


今日弱かったのが、ナンピンしたFPパートナー



含み損がまた12万円に復活です笑い泣き

なかなか手強いです。時間をかけて調整します。


関心が電力株の今後に向いているので、多少の

含み損は大目にみれます照れ


今日も仕事めちゃんこ忙しかったですあせる

明日も来週もしばらく忙しいですあせる

でも、株のご褒美があるから頑張れます笑


引き続きコツコツ頑張ります昇天