今日も忙しく一日が過ぎてしまいましたあせる

もっと株価を見たかったけど、忙しくてなかなか

見る余裕がありませんでした泣

とりあえず日経平均が上昇アップ持ち株上昇アップ

てな感じで放置です爆笑前日比+¥66万円


でも、隙間時間でチラ見👀するとやっぱり

気になる今日の相場💹

おー、昨日ナンピンしたFPパートナーが+4%で

騰がってますキラキラナンピンの甲斐がありました。

−13万円が−¥74000円に縮小させてます。

嬉しいですニコニコルンルン🎶

同じくナンピン候補の東京エレクトロンデバイスは

+1.27%。こちらはしばらく様子見です。

下げ銘柄で気になるのはオプティマス



しっかり下げてます笑い泣き含み損−¥56500円です。

あとは、三菱兄弟をはじめ北海道電力、JT、オルガノ

信越化学などがしっかり上昇してくれました飛び出すハート


【今日の売り】

・電力株

・ちゅうぎんファイナンシャル


ちゅうぎんは損切り。損益通算+¥24000円


【今日の買い】

・電力株

・東京エレクトロン(ミニ株)

・住石ホールディングス(100株)


野村マイクロ指値してましたが、ささらず。

でも、日経先物下がりダウン野村マイクロもPTSで

下げてるので刺さらなくても良かった⁉️爆笑


明日はどうなるのでしょうか驚き


引き続きコツコツ頑張ります煽り

仕事がもう少し楽になりたいびっくりマーク