日経平均+354円 個別銘柄の強弱がはっきり

している印象です。前日比+¥40万円


保有株で強かったのがソシオネクストです。



グロース株も強弱がわかれます。

弱いのは東京エレクトロンデバイス。今日も

下げてます笑い泣き



含み損が減らないです泣き笑い

INPEXが久しぶりに下げました。なので、今日は

一部売却。あと、まったく騰がらない空港施設も

損切りです。

買いは強いENEOSを。下がり続けたユシロ化学

も今日は騰がりました。


【今日の売り】

・INPEX

・空港施設


損益+¥22119円


【今日の買い】

・ENEOS

・ルネサスエレクトロニクス


保有株で騰がってくれたのは、オプティマス、

三井海洋開発、楽天銀行、この3銘柄まだまだ

含み損です泣


含み損銘柄と言えば、FPパートナーです。

ついに100株ナンピンです。爆笑

無事に含み損を拡大を阻止して欲しいと願いを込めて✨


まだいます、ナンピン候補の東京エレクトロン

デバイス。同じく含み損仲間の東京鐵鋼ネガティブ

こちらもかなりの含み損です。もう10万円です

からね。こちらはしばらく様子見です。


しばらくボックス相場のような気がしますが、

どうなるでしょうか。


いつもの『日本橋365日』パン屋さんにて





引き続きコツコツ頑張ります昇天