旅行で青森県に来てます。今日から二泊三日の

旅行です。旅行は2年ぶりです😂

うちの事情が重なり随分、旅行に行けません

でした。なので、とっても嬉しいですおねがい

宿泊先は界シリーズで津軽 界にしました。


津軽 界 初めて来ましたが、建物は特に感動

もなくずいぶん、田舎にある印象です。

ただ、夕食の会席料理は美味しかったです。

料理金をグレードアップすると大間のマグロ会席

に変更できます。

今回は、変更なしの季節の会席にしました。



ロビーはやたら広い、夜になるとステージにて

津軽三味線の講演あるらしい。



ロビーから見たお庭


美味しかった会席



別注文したりんご🍎ジュースの飲み比べセット

りんごジュース美味しいですラブ


うにと大間のマグロを使った先付。うまい😋


はまぐりとそら豆の椀物 これは絶品ラブ



お刺身のマグロは大間産。確かに、マグロ🍣を

普段食べない私でも美味しいと分かります♪


揚げ物です。春の山菜が美味しい😋


ゆりねでさくら🌸の花びらを演出にくいですニコニコ



ごはんは、地元弘前の地元米を使って土鍋で

炊いた炊き込みご飯。弘前のソールフードだそう。

素朴な優しいお味に感動照れおかわりしまた爆笑


デザートは、りんご味のチーズアイス🍨

最後まで美味しくいただきました🙏


お部屋に戻ってルームマッサージ。

普段の疲れが癒されました泣き笑い

今日は、ゆっくり休みます。ふとん1


また、明日、青森を満喫しますラブラブ