日経の下げっぷりすごかったですガーン

一時、1000円近く下げもう諦めモードですガーン

結果、終わりは38992円 −781円 −1.96%


はい、私の持ち株前日比−¥72万円?

昨日、騰がった分そのまま戻りました泣き笑い

昨日のプラスは忘れましょう泣


今日の激しい売り圧に耐えた電力株に賛辞です🌸



ありがとうございます😭持ち株壊滅状態の中

頑張ってくださいました👏


昨日のストップ高からのソシオネクストは



一時すごく下げられましたが、ここも何とか

この程度で頑張ってました。

逆に下げすぎたのは野村マイクロ・サイエンス

マイ転しそうなので売りましたネガティブ

あと、マイ転寸前の東京エレクトロン


【今日の】

・野村マイクロサイエンス

・東京エレクトロン(ミニ株)

+¥51000円


今日は旅行で青森に来てます。

また、プログアップ⤴️しますニコニコ