今日は、日経平均が4万円を超えていたので期待

しましたが、結果、4万円キープは出来ず。

今日は、昨日に引き続き電力株とINPEXが強いおねがい

+半導体も強かったですアップ

前日比+¥70万円


半導体で強かったのがソシオネクスト‼️

なんとストップ高で引けました驚き



ストップ高になった理由は分かりません。

でも、持っていて良かった爆笑


強かったのは電力株。東京電力、北海道電力、

九州電力、そのほか続く。。。

買い増しましたニコニコ



すごく伸びてます驚きまるでタワー🗼です爆笑


【今日の買い】

・JT

・電力株

・INPEX


JTも地味に年初来高値を続けてます驚き


今日も強い銘柄に助けられてました。👏


もちろん、含み損銘柄も健在です😭


含み損は、あまり騰がらないから含み損なんです💦


長期戦になりたくないけど、どうなるかな。


途中で損切りする可能性もありますが。


強い相場に期待しつつ引き続きコツコツ頑張ります{emoji:618_char4.png.昇天}