今日も持ち株はしっかり、もれなく下げてます笑い泣き


半導体、三菱兄弟のうち商事、重工、電機は

下げダウンUFJ、HCキャピタルは騰がってましたアップ

半導体銘柄だとソシオネクストやマクニカ、

野村マイクロの含み益がどんどん溶けてますネガティブ

FPパートナーの含み損がついに−¥13万円に到達絶望

ちょっとちょっとどころの話ではなくなりました泣

神様、これは試練なのでしょうか驚き

今日もそんなこんなで前日比−¥29万円


今日も辛い日でしたが、昨日買った銘柄が活躍ニコニコ

持っていて良かった北海道電力とINPEX飛び出すハート

心折れそうな中、輝いてました✨キラキラ



一時は+9%でした爆笑


昨日は損保祭りで今日は電力株が騰がってました。


昨日はJTに助けられて今日は電力株に助けられ

ました。共通して強いのはINPEXびっくりマーク


 

INPEXをお持ちの方は随分と助けられていると

思います。明日はどんな相場になるのか、引き続き

コツコツ頑張ります昇天