今日の日経と全く同じで持ち株もヨコヨコ爆笑

前日比+¥2万円


うーん、今日騰がった持ち株はソシオとマクニカ

三菱重工くらいですかね。昨日、売ったちゅうぎん

が結構騰がってました。一日違いで泣

半導体も強かったですね。


【今日の売り】

・三菱電機

・IHI 

+¥81000円 

三菱電機は短期用に持っていた一部を売却。

残りの一部を明日売ろうと考えてます。

IHIは強かったのでデイトレに。


【今日の買い】

・6777

・日本マイクロニクス


なかなか入りにくい相場でした。明日は、3月

権利取り最終日です。高配当銘柄は権利通過です。

下げたら我慢ですね😣


今月で退職する方からお菓子を頂きました。



私がその方の業務を引き続きます。とても気の利く

仕事の出来る方だったので、お別れが寂しいです。

何とか分からないながらも頑張ろうと思います。


焼き菓子は大事に頂きます音譜