今日も仕事が忙しく隙間時間での株価チェック

でしたあせる

昨日、買ったM&A総研やオルガノが下がり

昨日売ったりそなが騰がる一日でした爆笑

前日比+¥45万円

そんな中でもサンリオが健闘しました飛び出すハート

年初来高値更新です🌸



もうすぐ分割しますので、買いやすくなりますねニコニコ


今日は、ちゅうぎんファイナンシャル、楽天銀行、

日本特殊陶業、神戸製鋼所が騰がりましたアップ


逆に下がった銘柄は、ぶっちぎりでFPパートナーダウン

謎の暴落。最近買って、持ち株含み損No.1の

座をGETです絶望




現在含み損、−¥81534円。これは問題ですびっくりマーク

場合によっては、ナンピン出動ですプンプン


【今日の売り】

・住石ホールディングス

・楽天銀行

・6777

・東京海上

・6525 KOKUSAI


+¥95600円


【今日の買い】

・電力株

・東京エレクトロン(ミニ株)

・ディスコ(ミニ株)

・みずほファイナンシャル



日経、なんだかんだで強いですね驚き

来週は、いよいよ3月の権利日ですね。

高配当株を中心にどんな動きになるのかドキドキ

💓します。高配当株は権利通過します🫡

あと、想定外に強かった三菱重工も通過予定。

エネオスは悩み中です🤔


相場が強いので、権利通過しても例年ほどの

下落はないように思えます。

さて、どうでしょうか?



3月相場も来週で終わりですね。

来週もコツコツ頑張ります昇天