FOMCを無事に通過で高騰したNY市場と日本市場

株高の恩恵を受けて投資やっていて良かったと

思いまくりの本日でしたニコニコ


前日比+¥75万円


やはり半導体は今日も強かった‼️ディスコ、

東京エレクトロン、TOWA、日本マイクロ

半導体オールスターズが大きく高騰アップアップアップ

米国の半導体に勢いがあると日本の半導体も

騰がります。わかりやすい。

でも、残念ながらそのあたりの半導体は待ち合わせ

てませんでした🥲


持ち株で騰がったのは三菱重工、サンリオ、

あたりでした爆笑

三菱兄弟もしっかり上昇してますよ☝️


【今日の売り】

・1570

・りそな

・富山第一銀行

 

りそな、富山第一は買値に戻ったので売りました。

+¥11500円


【今日の買い】

・6777

・M&A総研ホールディングス

・オルガノ

・電力株

・JT

・東京エレクトロン(ミニ株)


資産は徐々に増えてますニコニコ


含み益は幻✨✨✨


なかなか、利確出来ないでいます泣き笑い


どうしたらよいの😱分かりません泣


思い切って売るかもう少し粘ってみるか


そして含み益を溶かすパターン絶望




明日、ラスト1日下手なりに頑張りますプンプン