今日は、年中でも最高に開運日🌸

一粒万倍日、天赦日、寅の日⭐️が三つの日

こんな日にお財布を新調すると金運アップアップ

なるそうですよ。本当は、ボッテガヴェネタの

欲しい財布あるんですが、高いので株で利益を

だしていつか開運日🌸に新調したいですおねがい


今日の日経は引き続き下落でしたが、持ち株は

なんとか踏ん張り前日比+12万円


昨日買った、電力株、ENEOSが続騰アップ

三菱マテリアルは下がったのでマイ転ギリギリで

売却です。あとは、電力株を少しデイトレ


【今日の売り】

・三菱マテリアル

・電力株       

+¥13000円


【今日の買い】

・電力株

・東京エレクトロン(ミニ株)

・JT


半導体は軟調なのでポジション落としてます。

電力株、石油、鉱業が健闘中アップ

マイナス金利解除を見込んで銀行株を分散購入

しておりますが、銀行株祭り後はなかなか難しい

展開です🥲

三菱UFJや三井住友ファイナンシャルは下げ

ましたが、みずほファイナンシャル、りそな、

富山第一、楽天銀行、ちゅうぎんは騰がりましたアップ


ついに、日銀がマイナス金利解除を決定しました。

来週は、一波乱あるのでしょうか?

銀行株を仕込んでますが、意外にも折り込み済

でさほど反応しないのでしょうか。

それとも、少し騰がるのでしょうか。

どうなるのか分かりません爆笑


https://news.yahoo.co.jp/articles/ba041a0650102cedb47c2113c9343e1c4c268b2a


相場が下がる方向ならポジションをさらに落として

いく必要があります。出来れば材料出尽くしみたい

な感じで騰がって欲しいですけどねえー


来週も引き続き奮闘記続きます煽り